東京・大森 カメラのペイントとライカの修理・塗装・レストアショップのルミエールです。掲載商品のお問い合わせは、Eメールhad65580@ams.odn.ne.jpもしくは電話03-3763-7481までお気軽にどうぞ。(担当:タカハシ) 

2021年もよろしくお願いします。

2020年の営業は終了しました。
2021年は1月5日(火)12:00より営業いたします。

修理や塗装のお問い合わせや、商品のお問い合わせのメールの返信は、1月5日以降となります。

少し前のことですが、ご来店のお客さまから「メールの返事が来ないってネットに書いてありましたよ」とお聞きしまして、確かにGoogleマップに出てくるクチコミのトップのコメントに、そのようなご指摘がありました。
メール返信は1日か2日遅れる事はありますが、全て返信するように心がけております。それでも時には返信を忘れてしまう事もありますので、そのようなご指摘で再度メールをいただいた場合は、すぐに返信するようにしていますが、迷惑メールに振り分けられてしまう事や、いただいたメールでも実際に届いていないメールもあるようです。
MacBookAirでメールアプリThunderbirdで運用していますが、何か相性が悪いのか、こちらが送信したメールがどうしてもはじかれてしまう事もあるようです。
初めてメールを下さる場合、もしメールをお送りいただいて2〜3日しても返信が無い場合は、お手数ですが電話などでお問い合わせいただければ幸いです。

IMG_1606.jpeg

年末年始は親戚で集まるのをやめて家族だけで静かに過ごす事に決めましたが、そうなるといつもとは違った過ごし方が出来るな、何をしようかな、などと思いを巡らせ、ちょっと楽しみでもあります。
来年は新型コロナに関連した恐怖から、だんだんと解放されていくようになると良いですね。

今年も一年どうもありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします。

タカハシ
    20:00 | Top

Cameraholics Vol.4

12月11日発売の『Cameraholics Vol.4』に弊店のロボットーライカL39アダプターが紹介されました。

澤村徹氏の『ライカのための、古典鏡胴狂想曲』というコンテンツの中で、Leica M10 + Robot Tessar 3cm F2.8の組み合わせでご紹介いただいてますが、時空の歪みに一瞬迷い込んでしまったような、ちょっと不思議な雰囲気の素敵なスナップが添えられていて、とても嬉しくなりました。

ホビージャパン

澤村徹氏のブログ

ロボットーライカL39アダプター

DSCF0528 (1)
    14:34 | Top
 
 
営業時間12~19時(日祝休)
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ルミエールカメラ

Author:ルミエールカメラ
ルミエールカメラ
東京都大田区大森北 2-4-10
TEL 03-3763-7481
FAX 03-3763-7482

ご注文、お問い合わせメールはこちらまで
Mail: had65580@ams.odn.ne.jp

当ブログは2008年10月15日に開設し、ルミエールのカメラ修理・塗装担当のタカハシが運営しています。

価格表示は全て税込み価格です。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード